2008年11月26日

寒くなりましたね。

めっきり寒くなりました。

窓を開けることも少なくなったが、時々開けてやると運動会が始まる。
相変わらず元気でやんちゃで可愛い二人。

恋は時々、「王子ちゃまぁ〜♪(マイメロのクロミ風に)」と呼ばれ、
メイは、「お嬢ちゃまぁ〜♪」と呼ばれている。
親バカ度は益々UPしている。

めったに怒られないメイだが、この間あんまりお転婆過ぎてお尻をペンペンした。(台所でお皿を割った。)
何だかとてもオロオロしている感じが可愛すぎ顔(メロメロ)

恋は氷がお気に入り。
夏の間、冷蔵庫を開けてアイスコーヒーに入れるついでに、氷が床をすべるように投げていた。
恋はそれを追いかけて遊ぶ。
今では、冷蔵庫を開けて氷の音がすると、ちょこんと冷蔵庫の横に来て待っている。
もう寒くなったから氷はダメだよと言いつつも、投げてしまう母。
冷たくないのか?

寒くなると良く目に付く風景。


may236.jpg


メイの上に恋。


上から見ると・・・


may237.jpg


なんだかなぁ顔(汗)


今夜も仲良くおネムしております揺れるハート


may238.jpg

ニックネーム mewcat at 23:08| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする