2009年05月27日

あわわわ、忘れてた・・・

may239.jpg

つい、うっかり・・・気づけばメイ2歳の誕生日は過ぎていたふらふら

4月17日で2歳になりました〜。
そして、5月22日、我が家に来て2年目になります。

ゴメンexclamation×2 メイちゃん、許して exclamation×2

月1更新もままならず・・・

さて、それでは二人の近況を。

メイは相変わらず、可愛いです揺れるハート

旦那さんはメイの事を「初号機」と呼んでいますが、その割に絶対怒りません。
嫌われたくないそうです。
一緒にお風呂に入りたがります。
母も、メイが可愛くて可愛くて。
やっぱり女の子の可愛さは格別なものがあると思うこの頃。

もうすぐ恋のお誕生日も来ます。

恋は、仰向けでゴロゴロ転がってるのが好きです。
そして、寝転んだまま手をペロペロ舐めるのですが、そのしぐさがたまらんほど可愛い!!
機会があれば写真をと思っているのですが。

・・・可愛いしか出てきません。
ホントに可愛いんだもん。

今日も元気で可愛い二人です。

ニックネーム mewcat at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする